柴犬プラム

柴犬プラムとサザンが大好きなワタシのページです

ご無沙汰しています

2008-05-09 16:50:00 | Weblog
気がつけば一ヶ月近くも更新してないですね。

それなのに、見に来ていただいてる方もいらして
ほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ごめんなさい。

プラムは元気です。
今、抜け毛がひどくて、朝起きたときには
頭が「太陽の塔」(←古くてわからないかしら
のようになってることもあります。
体もぼこぼこに毛が抜けてて、
プラムの通った場所にはもれなく毛が落ちてるって感じです。
でも、あと少しの辛抱かしら。





さて、私事ですがの調子が悪いこともありますが
ちょっと思うところもありまして
少しの間ブログをおやすみしたいと思います。

…って、もう休んでるじゃんって感じですが

ブログを始めたことによって、
たくさんの可愛いワンちゃんたちや、飼い主さんと
知り合うことができて、楽しかったです。
それに、わたしのどうでもいいような話を
読んでいただいて、ありがとうございました。

なんて書いておいて新しいとともに
またすぐに復活するかもしれません
そのときは、また、みなさま
どうぞよろしくお願いいたします。

みなさまのブログにはかわらずお邪魔させていただきたいと思います。

ほんとうにありがとうございました。

***ひまわり & プラム***




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え!? (陸ママ)
2008-05-09 18:32:43
こんにちは ひまわりさん
・・・って、悠長にご挨拶している場じゃないです!
ブログ・・・しばらく「お休み」なんですよね!?
・・・思えば、陸ブログの立ち上げのきっかけを作ってくださったのは、ひまわりさんでした。
だから・・・ものすごく寂しいです
での、「柴犬プラム2」切望しています
又お会いできる日まで、プラム君ひまわりさん、お元気でありがとうございました
返信する
マジですか~ (かざふ)
2008-05-09 19:41:04
ひまわりさんブログお休みなんですか~
凄い悲しいです。
陸ママさんとぷちオフ会したりとかつい最近の事の様に思い出されます。
shi-baにも載ったのも思い出されます。
でも色々考えた上での決断だったんでしょうね
いつでも新しいパソコンを持って復活してくださいね
その日を首を長くして待っています
今まで本当にありがとうございました
返信する
Unknown (北極星)
2008-05-09 20:37:28
え~Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
ブログお休みなの?
淋しいじゃん!
早くまた再開してね!
待ってるからねd(゜Д゜*)ネッ!!
返信する
またこんどね! (シバ母)
2008-05-10 18:02:03
そーですか。
ひまわりさんプラム君の名コンビに出会えた事が
私がシバブログを始める時の背中を押してくれたから
しばらく会えなくなるのはとても寂しいです
でも二人(?)の事だから
お休み中もきっとベストパートナーっぷりを発揮して
ひまわりさん、またに向かいたくなっちゃうかもよ
いえ、なっちゃって
また必ずお会いできる時を楽しみに待ってます
返信する
残念です (よどみ)
2008-05-11 09:30:22
おひしブリっす!
お休みしちゃうのね。
解散じゃなくて休止なのね
いつまでもまってるわしくしく。
私のブログも最近とみにあらぬ方向に向かってますが、たまにはのぞいてみてください。
プラムさんもお元気で
返信する
名コンビ (ワンコ)
2008-05-11 15:52:23
プラムさん&ひまわりさんの名コンビ・・・
寂しいです。
また、名コンビに会える日を楽しみにしております。
返信する
淋しいなぁ~ (さん太ママ)
2008-05-12 07:21:31
ひまわりさん、こんにちは。
さん太のページを開設して間もなくひまわりさんからのコメントを頂きと~~ても嬉しかった事を思い出します。
あとプラムくんの怪我。そしてひまわりさんの怪我・・・。
ひまわりさんのブログは情景が目に浮かぶようで
楽しかったのに残念・・寂しいです
たまには、さん太に会いにきてくださいね。

また、いつかブログで会いましょ~~~
しつこいですが、プラムくんに会えなくなるのが寂しいなぁ~~~

現在さん太ママも一ヶ月更新してません
返信する
待ってます! (ぽんぽこ)
2008-05-12 07:57:23
更新が滞っていても楽しみにしてたのに~
ひまわりさんやプラムくんにお会いできないのはさびしいけれど、新しいPCで復活される日を信じて待ってます!
お元気でね



返信する
えぇ~ (白雪姫)
2008-05-12 15:34:08
ビックリです
何か寂しいよ。。。
ひまわりさんとプラム君名コンビで
会いに行くの楽しみでした

また何時の日か復活してお会い出来るのを
ゴウと共に待ってます
返信する
残念 (宙ママ)
2008-05-13 12:42:53
せっかく、ひまわりさんとブログ友達になれた
のに淋しいです
遠く離れていてもプラムくん&ひまわりさん一家
の楽しい様子が伝わってきて身近に感じてました。
ぜひ、また戻ってきて下さいね。
宙のブログにも遊びにきて下さい
返信する