柴犬プラム

柴犬プラムとサザンが大好きなワタシのページです

チイサナツブヤキ

2007-01-25 16:36:24 | プラム

みなさんこんにちは。

アタシ フェッチです。


アタシは去年の大晦日に
プラムくんの家にやってきたの。


初めてアップで映るので

オシャレしてみたの。どぉ?


アタシがプラムくんのところに来たのは
プラムくんにアタシと一緒に
楽しく遊んでもらうため、だったのね。

ところが

ところがね アタシ

ちょっと言いたいことが あるわけなのよ。

それっていうのはね


最初のころ、プラムくんは
アタシと遊んでくれたわけよ。
ころがしたり、かじったりとかしてね。

アタシも、ああこれで
このワンちゃんとも仲良くできるわー
なんてお気楽に思っていたのよね。


それがね、ちょっと聞いてよ。
このごろじゃ
アタシに見向きもしないのよ。
これってどーゆーわけ

もしかして
かたいものがキライなのかとも思ったんだけど
この間見ちゃったのよ。
なんともかたそうなおやつを食べてるところを


見てよ

このかたそうなガムみたいなモノ




とっても食べられそうもないようなかたさなのに
プラムくんったら バリバリかじってるのよ。




もうすっかり夢中って感じでしょ

ほら 手でしっかりおさえちゃったりしてるし



アタシのことなんか 眼中にないって感じだったから
ちょっと存在価値をアピールしてみたのよ



プラムく~ん

食べてばっかいないで 遊ぼうよーっ



アタシの必死の叫びが届いたのか



プラムくん 一瞬こっちを向いたのよ

ヨシっ こっちに集中よっ



が・・・
それも
つかのま



プラムくんの意識は




またしても

あのかたそうなガムに…



アタシの横にころがってる
プーさんのぬいぐるみが
なんとも物悲しさを倍増させるのよね


おまけにひまわりさんったら
プラムくんが
アタシと遊ばないからって
アタシをなにか他の用途に使えないかと
考えてるみたいなのよーっ
( ̄▽ ̄;)


ひまわりさんに すりこぎに使われないように
アタシ もうちょっとがんばってみるわ。
みんなも応援してね



でも次にお会いするときには
ひまわりさんの
肩たたきの道具と化してるかも…
っていう 
さむーい予感もしないでもないのよね


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは! (フープママ)
2007-01-25 17:38:13
フェッチちゃん!はじめまして
今日はかわいい髪の毛までついてて、すんごい金髪美女だったのね

すりこぎか?肩たたきぃ~
うちにきたら、肩たたきにされちゃうかも

噛み噛み好きな柴ワンコ家では、カジカジされてかなり小さくなっているフェッチちゃんをお見かけしますが、まだまだ大丈夫そうねぇ
複雑な心境だねぇ
返信する
ブロンド~! (シバ母)
2007-01-25 20:18:54
可愛いい
ブロンドヘアーがとってもお似合いですわぁ
プラムくんの親友として、ぜひとも頑張って欲しいけど
ひまわりさんの片腕としての新しい人生も
けっこう魅力的かも・・・って、駄目ですかねやっぱり
返信する
あはは! (cherry)
2007-01-25 20:45:23
フェッチちゃん、カワイイ♪
うん、肩たたき用、ツボ押し用なんかによさそうですね。
一瞬フェッチちゃんの方を見るプラム、何か感じたのかしらねぇ。怨念を・・・

こないだ、よくある牛皮の両端をくくって骨型に
なってるガムを買ってきたら、あの悪食のちぇりが
食べませんでした。デカめのが10ヶも入ってるのに。
これはちょっと使い道、思いつかないなぁ・・・
返信する
フープママさんへ (ひまわり)
2007-01-26 16:30:58
すりこぎはねぇ、やっぱりプラムがかじってるので
代用できないけども
肩たたきには、結構いいかも。

もともとプラムはかむのがあんまり好きじゃないのかなぁ。
よくわからないです
ワンコといえども
ほんといろいろですよねぇ~
返信する
シバ母さんへ (ひまわり)
2007-01-26 16:32:26
フェッチさんには、プラムの友達としてよりも
あたしの肩たたきのお供としての道を
選んでいただきたいと思います

プラムのクレートの入り口付近にわざと
フェッチを置いたりもしてるんだけど
この間なんか
クレートの外におもいっきり出してました。
(´Д`|||)
返信する
cherryさんへ (ひまわり)
2007-01-26 16:34:05
ちぇりさんも、やっぱりキライなものあるのね。
ワンの好き嫌いは
試してみないとわかんないですよね。
お試しして、気に入らなかったら返品
なぁんてことができたらいいのになぁ、
なんて思っちゃいます(* ̄m ̄)
返信する
複雑♪ (かざふ)
2007-01-26 21:54:16
フェッチちゃん可愛いですね(笑)
思わず笑ってしまいました。

プラムちゃんのかじかじの傍でひっそりとフェッチちゃんが・・・。
寂しそうですね(T_T)
このままのフェッチちゃんとひまわりさんの肩たたきの道具に
なるのどっちがいいのかなー?複雑な心境でしょうね(笑)

うちのそらだったらきっと歯茎から血が出るまで噛んでます。
うちもフェッチちゃん欲しいな~
返信する
かざふさんへ (ひまわり)
2007-01-28 12:50:59
ねーフェッチちゃん、可愛いでしょー(≧∇≦)
なのにプラムは好きじゃないんです。
今はしっかりプラムの近くではなく、
部屋の中へとフェッチは移動してます。
これ、肩たたくのに、ちょうどいいんです
ずいぶん値のはる、肩たたき棒だわ

そらちゃんはカミカミ大好きなんですね
ちょっとうらやましいわ…。
返信する
ふふ (宙ママ)
2007-01-29 15:04:44
フェッチさんがアピールしているのにプラムくんは
チラッと見ただけなんですね
う~ん、固いおもちゃは食べれないからダメなのかな?

うちにフェッチさんがあったらやっぱり肩たたきになっている
かもしれないですねえ。。。
でも使い道があるからいいのでは。。。答えになってないか。  
返信する
他の用途に・・・ (ワンコ)
2007-01-30 12:48:20
新たなキャラ、フェッチさん。
すりこぎにならないようにひまわりさんとプラムさんにごますらなきゃ!

・・・すでにすっている。

返信する