柴犬プラム

柴犬プラムとサザンが大好きなワタシのページです

プラム、はじめての…

2007-01-31 12:22:30 | プラム

今年の冬はあったかいですね。
プラムも嬉々として、毎日散歩しています。

そんなワタシとプラムに(プラムはどうかわからないけど)
とっても嬉しいことがありました

な、なんと。

憧れの。

あの


「Shi-Ba」に


プラムをのせていただいたんです





汚れちゃうといけないので
本の下にタオルをおいたのですが
びみょーにそれが貧乏臭くみえるのは
気にしないでください。





お話をいただいたのは、
ちょうどタロウが入院中のときでした。
病院との往復で結構疲れていたときに
まさに一筋の希望の光←おおげさ
って感じでした。

撮影当日は小雨まじりの、さむーい日でした。
プラムはいつもどおりフレンドリーで
シーバの方々にも、ちゃっかりなついてました。

おやつをチラ見させながらの撮影でしたが
動物相手のことって
やっぱり大変なんだわ…なんて
思ってしまいました。



ボクは

ここにいるよ



鼻水がたれそうなほど寒いなかを
思ったよりも時間をかけて
撮影していただきました。



こんなのや

こんなの

あーっ なんて可愛い


すっごく賢そうにうつっていて
どっちかというと、
普段のプラムとはかけはなれているかも、ですが
やっぱりプロの方が撮ると違いますね。



微妙なのは、人間達。
ジロウはどうしてか
レギュラーの西川くん(気絶する人ですね)
の顔真似が好きで
その顔でうつってるし
なぜかタロウは背がジロウよりもちっちゃい。
ワタシは、お面でもかぶっとけばよかった
とつくづく思った次第です



だいじょうぶだよ

ボクさえ 可愛く撮れてれば




ま、たしかにそうよね。
撮影のときも
「カメラを見ないで、ワンちゃんをみてください」
とか
「ワンちゃんが中心の写真ですから」
っていうお話を聞いたものね。



というわけだから みなさん どうか

ボクだけを見てねっ



えぇ、プラムのいうとおり
プラム以外はかる~く スルーしていただけると
ありがたいと思われます


でもホントにいい記念になりました。
「Shi-Ba」の方々
本当にどうもありがとうございました


あとで、いただいた名刺をよーく見たら
編集長さんだった
もっといろいろお話を聞けばよかったわ。
二度とない機会だったのに…






最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!!おめでとう♪ (フープママ)
2007-01-31 13:26:10
わぁ!プラムちゃんご一家が載ってるの!!
さっそく買いに行かねば・・・・・

すごいじゃないですかおめでとうございます。
とってもいい記念になりましたね!

うちも何回か載せていただいたことがあるのですが、本たくさん買っちゃった!ビニールひく気持ちわかるわぁ~
返信する
買います! (ぽんぽこ)
2007-01-31 13:52:36
工事のおじさんが帰ったらそっこう買いに走ります!

プラムくん以外もしっかり見なくちゃもったいない!
じっくり堪能したあとは家宝本棚にしまっておきます。


それにしてもプラムくんはフレンドリーなんですね。
あんなにいい顔で写してもらえるなんて
ここはモデルで稼いでもらわなくっちゃ。
返信する
憧れのshi-baデビュ-♪おめでとうございます! (陸ママ)
2007-01-31 14:19:44
本当にかわいい~!!
いつものブログ写真と同様、プラム君
かわいかったです
予約して買って 大正解
ご一家の 暖かい雰囲気や、タロウ君&ジロウ君の愛らしさも満載ですよ~!純真無垢な感じがかわいいなぁ
右上のひまわりさんとプラム君の愛コンタクトも
ほほえましい・・・
陸もコマンド聞くようにして、いつかは憧れのシ-バ・デビュ-を果たしてみたいわ~無理なのは百もわかっているんだけれどね・・・。
後、野望その2として 8CH朝の「今日のワンコ」出演!
見果てぬ夢ばかり追うよりも、コマンド書くようにしなくちゃぁ・・・
返信する
えーっ!! (cherry)
2007-01-31 15:46:15
マジで?!すごーい
おめでとうございます♪
わたしも、本買いに行こう!まだ、あるよね?
もちろん、プラムもだけど、西川くん、見たーい!w
ひまわりさんも、写ってるんですよね。うしし
ちぇりさんも載らないかなー・・無理だなー。
ZA-SSHUとか出ないかなー・・出ないだろうなー。

返信する
おめでとうございます♪ (宙ママ)
2007-01-31 15:46:57
すごい、すご~い
あのShi-Baにのったなんて!
しかも大きくかわいく写ってる~
ひまわりさん&タロウくん&ジロウくんも写ってるんですね。
楽しみ~、買いに行きますぅ~!

宙もなんかにのっけてくれないかな~。
ペット屋さんのチラシでもいいんですけど。。。
返信する
おめでとうございます。 (かざふ)
2007-01-31 20:29:12
おめでとうございます。
あのShi-Baに載るなんて凄いの一言です

元の素材のプラムちゃんも良いのですけど、やっぱりプロは
違いますね~。
プラムちゃんの良い所を凄い引き出してますね。
とても可愛く写ってます
ひまわりさん家族も載ってるのですね
早速今から買いに行ってきま~す。
返信する
祝・デビュー (オスカルの父)
2007-02-01 09:47:52
おはようございます。
おめでとうございます。
プラム君が、載っているなら今回は絶対買いますよ。
ワクワクしてきました。
返信する
 (ワンコ)
2007-02-01 12:18:21
おーー
早速、後で本屋にgoしないと。
プラムさんの凛とした姿と西川君(笑)を・・・。

楽しみですu^,^u
返信する
GET~! (シバ母)
2007-02-01 12:18:29
見ましたShi-Ba!!(*^_^*)

プラム君の余裕~なカメラ目線、最高!

首の傾げ具合なんか、りっぱなグラビアモデル犬ですわ(^^)

ひまわりさん御一家も、ほんわかムードで素敵!

プラム君のどこか落ち着いた雰囲気は

このあったかい家族の中で安心して育ったからなのねぇ。
返信する
見ましたよ!! (ワンコ)
2007-02-02 09:41:57
閉店間際の書店(蛍の光に追われながら)見ましたよ!!
Shi-Baなる雑誌がある事、そして柴犬も皆それぞれ表情が違うこと、発見が一杯でした。
噂の西川君(笑)をはじめひまわりさん一家の楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
そして堂々とページを飾るプラムさん、カッコイイ~。
見た事のあるようなミッキーもかぶってて・・・(笑)。
お休みの日にもう一度奥さんと書店にGOします。
返信する