柴犬プラム

柴犬プラムとサザンが大好きなワタシのページです

いただいちゃいましたっ♪

2006-08-04 13:50:31 | その他
水曜日、8月2日はワタシの誕生日でした。
ええ、もう全然おめでたくなんかありません。
なんせ28歳ですから。

ええウソです。
ウソついでに、ワタシはここのところしばらく、子供には
ずーーーーーっと28歳と言ってます
もちろん信じてるわけもありませんが、
「ママがそう言いたいなら、それでいいよ」と
暖かい(あきらめの?)目で見てくれています


そして毎年ワタシの誕生日に、あるお友達がプレゼントを贈ってくれるのです。
今年は…

じゃ~ん 

すでに、これだけでも可愛い感じ


さっそく開けてみましょ~ わくわく


出てきたのは…



可愛いバッグがふたつでした~

これはGARCIA MARQUEZ gaucheのものです。
今回いただいたのは2avrilの赤いバッグとおまけの小さなバッグです
小さなほうはプラムのお散歩にも使えそう。
(プラムのウ○チとか入れるのは、ちょっともったいない気がするけど
でも、ここのバッグはしっかりしてるので丈夫なんですよ~

実は去年もここのバッグをにいただきました。

これです。

これはMISIAとガルシアのコラボのものです。
可愛くってとってもお気に入りなんです

そしてついでに、これは自分で買ったもの。

これは、色がすごく綺麗なんですよ、一目ぼれして買ってしまいました

ガルシアのバッグは、中身もたっぷり入るので重宝してます
洋服も可愛いのだけど、ちょっと年齢が邪魔してるので手は出してません

見てるといろいろとほしくなっちゃうのだけど、
ワタシのお財布はなかなか言うことを聞いてくれません


そしてプラムにも、いただいたのおすそわけを…


わかりますか?

にまいてあったリボンをくっつけてみました

プラム、可愛いわよ~
でも、プラムはあいかわらず嬉しそうじゃないけど

横から見ると、こんな感じ。

ホントは頭の上にくるくるしたリボンがくるように
つけたかったんだけど、さすがに嫌がってやらせてくれませんでした



早くこの首のヘンなもの、とってよ

はいはい、わかりました。

それにしてもプラムのうしろのジョウロ、じゃまだったね。
片付けてから撮ればよかった。

いつものことだろ…とプラムには言われそうだけどね






最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (cherry)
2006-08-04 15:59:27
カワイイですね。わたしはひまわりさんがご自分で買った

という、青いのが一番好きかなー。バッグって、女性なら

みんな好きですよね。いくつでも、カワイイと思ったら

欲しくなってしまう。わたしは安い布系バッグばかりだけど

ついつい買ってしまいます



プラムさん、おりぼんまで似合ってるよ!あのー、

思いっきり乙女チックなフリフリレースのワンピとか

着せてみたいよねー

で、うんとしっこはどうなりました・・?
返信する
おめでと~♪ (ぴろこ)
2006-08-04 22:03:46
ひまわりさん

28歳のお誕生日おめでと~

私のお友達で子どもに25歳だと教えてる方がいるわよ

20歳近くサバよんでるのよ…



ステキなバッグがいっぱい。

見てるだけでも楽しい気分になっちゃいました
返信する
やっぱり犬は柴犬ですよね (よどみ)
2006-08-05 09:09:24
はじめまして。

ワンコさんのところに書いていらっしゃったコメントがおもしろかったのでおじゃましました。

プラムちゃん、かわいい!

私は犬の中で柴犬が一番好きなので、これからは飼ってるつもりでのぞきに来ます。

よろしく~。
返信する
cherryさんへ (ひまわり)
2006-08-05 09:55:30
バッグって普段使うものでも、ちょっと可愛いなぁって思うとほしくなりますよね

私も同じような布バッグとかたくさん持ってます。が、ダンナにはどれも同じに見えるらしく、たまに増えてるのが見つかると、同じのばっかいらないだろうと言われます。

微妙に違うのよ、微妙に…



フリフリレースのワンピかぁ~、うちは子供が二人とも♂だから、さすがにないなぁ・・・。

cherryさんの手作りを待ってます



しっことウンは クレートから出して寝せたらしないのよ・・・、もすこし様子みてまたアップしたいと思います。
返信する
ぴろこさんへ (ひまわり)
2006-08-05 09:59:55
ありがとうございます~

私も最近ほんとに自分の年齢がわからなくなるときがあります(ボケじゃないと思うのだけど…

うちは子供がまだ二人とも小学生なんですが、たぶん私の歳が28歳でも58歳でもたいした反応の違いはないものと思われ…。

なら28歳でいいじゃん♪って感じです



ぴろこさんのお友達も20歳近くサバですか。全然OKですわよ~(笑)
返信する
よどみさんへ (ひまわり)
2006-08-05 10:04:15
はじめまして、いらっしゃいませ

プラム可愛いですか?

ありがとうございます~嬉しいです



よどみさんは柴犬がお好きなんですね。

うちの柴プラムは、賢いのか賢くないのか、びみょーなワンコですが、うるんだ目で小首をかしげて見つめる…という必殺技を使う手ごわいヤツです

どうぞまたいらしてくださいね~
返信する
おめでとう!! (うこまま)
2006-08-05 11:26:50
28歳、おめでとー!!

私も自称28歳!

もしかして同じ年?!

(実年齢は、桑田さんと同じさる年の12歳下ですがね)

うちの娘も、だんだん騙せない年頃になってきましたわ

逆算できるようになるって、厄介だわ!

終いには『友達のお母さんに、「ママは28歳」って言っちゃうよ!』と、脅されちゃったりして。。。トホホ



リボンを付けられたプラム君の冷たく覚めた目が、いいですねぇ
返信する
おめでとう~♪ (さん太ママ)
2006-08-05 11:51:16
ひまわりさん、お誕生日おめでとうございま~す

”えっひまわりさん28歳”一瞬驚きの私でした(笑)

プレゼントステキですね~

私はブランドにうといので知りませんでしたが娘がそばでみていて教えてくれました。

実は私も8月生まれ。

”38歳になりま~す”
返信する
めでたい (オスカルの父)
2006-08-05 13:16:02
こんにちは。

お誕生日おめでとうございます。

私は、今年も精神年齢12歳・・?です。

プラム君暑そうですね。
返信する
うこままさんへ (ひまわり)
2006-08-05 17:15:16
ありがとーございます~

うこままさんとは同い年(笑)のようですが、実際は誤差があるようで、私のほうが上ですわ

そういえば子供が「○○んちのおかあさんも28歳だって」って言ってました。

28歳っていいやすい年齢なのかしら



桑田さんといえばもうすぐ新曲発売ですね~楽しみだわ

あの踊りをマスターすれば、かなりダイエットになりそうですよね。
返信する