倉庫番の落書き帳

倉庫番の私が、色々な事を書く落書き帳みたいな所です。

今日のお散歩コース その6

2020-06-17 17:05:22 | 日記


皆さん、こんにちは(@^▽^@)。
今日も、お昼から倉吉市内をお散歩して来ました。倉吉東中学校前の宮川町観光駐車場に車を止めて、自転車道を西に向かって歩いて行きました。

道の途中にはこんな石で作った彫刻物がありました。もう少し歩くと、旧打吹駅の跡地には、緑の彫刻プログナードの色々な彫刻が設置されています。






その足で、先週からお散歩している商店街に向かって歩いて行く途中で、





「打吹回廊」と言う商業施設を抜けて進みましたが、ここにも「ひなビタ🎵」のお姉ちゃんパネルがあったので撮影してみました。もう少し歩いていき、





白壁土蔵群の玉川沿いを歩いていたら、流しびなの銅像や、川に架かる石橋にカモさんが一休みをしていました。玉川を上っていって、新町3丁目付近から折り返して観光駐車場に向かって歩いて帰りました。



折り返し付近の銭湯の玄関前に、石で作ったウサギ🐰さんの彫刻があったり、「ひなビタ」のお姉ちゃんのパネルがあったので、撮影してみました。観光駐車場に帰る途中に、昨日もブログ投稿しました、



堺町の「米澤たい焼き店」に寄って、天然物のたい焼きを買って帰りました。今日は、約1時間近くのお散歩もしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿