倉庫番の落書き帳

倉庫番の私が、色々な事を書く落書き帳みたいな所です。

2回しか接種してないんですか ∑(OωO; )

2022-11-16 08:02:12 | 日記
皆さん、おはようございます(@^▽^@)🎵。
日曜日の報道番組を見ていたら、東京都内の街頭インタビューの中で、新型コロナウイルスのワクチン接種を、2回目接種までの方々が多かった事に、少しビックリ∑(OωO; )しました。(私は、4回目までワクチン接種しているのに❔) インタビュー内容で、3回目接種したいが、副作用がキツいから・・とか、休むことが出来ずらいからなど色々と事情があるかと思いますが、新型コロナウイルスワクチン接種にはまだ色々と問題があって、人によっては副作用や後遺症が怖いと思うけど、早めにワクチン接種をして、自分だけでなく、他人に感染させない感染予防をとって欲しいと思います。 先週ぐらいから、第8波の新型コロナウイルス感染の波が始まったとニュースでも報道しているので、国・自治体がいつも呼びかけている「手洗い・うがい・換気・マスク着用」には心がけて行きたいと思います(≧∇≦)b。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿