倉庫番の落書き帳

倉庫番の私が、色々な事を書く落書き帳みたいな所です。

人材不足なのかねぇ❔

2022-08-16 07:00:00 | 日記
皆さん、おはようございます(@^▽^@)🎵。
数日前に、新人ブロガーさんの投稿記事を見ていたら、支持している比例中国ブロック選出の国会議員が、総務省政務官に就任したことを投稿されていました。
そこで、この国会議員の先生が要職に就任された事を知りましたが、この国会議員の先生は、以前から「同性愛者は生産性がない」、LGBTへの差別的発言や、「女はいつでもウソをつく」などの問題発言・文章を発している人で、今回は 旧統一教会等の団体に関するSNS投稿が問題視されていて、ニュース記事でも紹介していました。 役員人事がどう決まっているのかは分かりませんが、自民党は人材不足なのかなぁ~と思ってしまいました。 色々な経験していて、各省庁で力を発揮出来る適任者は、自民党内にはたくさんいると思うのですが、色々なしがらみで出来ないのでしょうか❔ それは国民・国に対しての損失になると私は思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿