倉庫番の落書き帳

倉庫番の私が、色々な事を書く落書き帳みたいな所です。

子どもは宝だと思うけど、

2024-09-08 21:40:00 | 日記
皆さん、こんばんわ(@^▽^@)🎵
先週のスマホ📱のニュース記事で気になるニュースがありました。 2年前に静岡県で発生した、幼稚園送迎バスでの置き去りにされて、亡くなった女の子に対する、SNSでの誹謗中傷メールで、家族の方々が苦しんでいると言う記事でした。
亡くなった女の子に対して、「死んで当然‼️」、「カスみたいな子だった」と言う内容メールがたくさん送られて来たようですが、誰が発端で誹謗中傷メールが始まったのかは知らないけど、「何処に根拠のある話しなのか❔」と思ってしまうし、亡くなったとは言え、その人や家族を傷つける酷い行為だと思いますヽ(`Д´#)ノ
「子どもは宝💕」だと思うし、記事の中でコメントを言われているお父さん・お母さんは、女の子に対してたくさんの愛を与えているように思いました。 そんな方々を面白い可笑しく、書き込むことは楽しいのかも知れないけど、じゃあ 自分たちが被害者になった時はどう何だろうか❔ 腹が立って嫌な気持ちにもなると思うんだけど、 その心配りも出来ない人間たちが多くなったと言う、残念な世の中になったということが言える事柄のように思いましたし、こんな卑怯な行為が無くなることを願っています。




今月に入って❔、アメリカの○○州の高校で発生した、自動小銃を使用した発砲事件で、4人の尊い命が失われたのですが、拘束された14歳の高校生が使用した自動小銃は、13歳の誕生日に父親がプレゼントしたとの記事内容でした∑(OωO; )。
アメリカは自由な国で、合衆国憲法第2条にも銃器を持っても良いと唱っているけど、人を殺害出来る銃器を、可愛いかも知れないけど、持たせて良いものかと思います。 父親も自動小銃をプレゼントすることの善悪が分からない“馬鹿親“だったと言うことだと思いますが、乱射事件で被害者も出ているのだから、容疑者の親として償いを背負って欲しいし、いつになっても無くならない、アメリカの銃器の事件・事故が無くなるように、次期大統領には銃規制強化法案の実行を願っています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿