倉庫番の落書き帳

倉庫番の私が、色々な事を書く落書き帳みたいな所です。

昨年も投稿していますが、

2023-09-10 11:25:00 | 日記
皆さん、こんにちは(@^▽^@)🎵。
昨年もブログ投稿をしていますが、今日(9/10)は、80年前に鳥取市を中心にした「鳥取地震」が発生しました。 太平洋戦争の戦時中のため、正確な地震被害は分かりませんが、多くの方々の命を奪い、多大な生活環境に被害を与えた地震だった思います。 あれから幾つもの地震被害があって、防災対策を考えますが、「・・・」なかなか重い腰が上がらない私です(^_^;)が、今日は地震で命を落とされた方々のご冥福をお祈りたいと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿