倉庫番の落書き帳

倉庫番の私が、色々な事を書く落書き帳みたいな所です。

外出自粛何だけど?

2021-01-28 08:24:41 | 日記
皆さん、おはようございます(@^▽^@)💕。 田舎のおじさんが、自分の周りを見ていて、そんな事を言っていると思われるかと思いますが、緊急事態宣言で、出来るだけ外出自粛に心がけて下さいと、政府・地方自治体はお願いしてるけど、ニュース番組で映像が流れる、東京の渋谷・新宿の街並みには、鳥取県の人口ぐらいの人たちが歩いているけど、gooブログで拝見しているブロガーさんの投稿写真を見ていると、東京都内でも、こんな”素晴らしい自然”や”広々とした公園”があるのに、外出自粛って(?_?❓、正しい対処なのかなぁ~と思います。都心から投稿写真の公園などに行くのに、人が密集する場所を通過するけど、ちゃんとした😷新型コロナウイルス感染予防対策😷を施したなら、時々はこんな場所に遊びに行くのはOKではないのかな?と、田舎のおじさんは思いました。来月7日まで、今回の緊急事態宣言の期間が終わり、7日以降も宣言延長も言われていますが、生活・暮らしでも緩和した方が良い対策があると思うので、国や地方自治体は、もう少し心も体にストレスが少なくて、生活しやすい、粋な対策を発表して欲しいものです。でも、上から目線だから、見えとるのかなぁ~(?_?❓‼️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿