倉庫番の落書き帳

倉庫番の私が、色々な事を書く落書き帳みたいな所です。

聖火リレーの見方❓

2021-03-29 17:14:04 | 日記
皆さん、こんにちは(@^▽^@)🎵。
今日は気温も高く、晴れた天気だと思いますが、黄砂の影響で、周りの景色は霞んでいます(^_^;)。 先週25日から、東京オリンピック・パラリンピックの聖火リレーが、福島県からスタートしましたが、事前に📺テレビ・ラジオ📻でも、聖火ランナー🏃の応援📣は、沿道での応援を控えて、テレビやインターネット動画配信での、応援をお願いしますと報道機関からの呼びかけもあったと思いますが、福島県・栃木県内の聖火リレーコース沿道には、たくさんの方々が見物されていましたが、これってどう言う事何でしょうか∑(OωO; )❓❓ もしかしたら一生に一度の聖火リレーを観れる機会かも知れませんが、新型コロナウイルス感染予防対策でマスク着用をしていても、極端に密状態の場所もあったようですが、こんな事をしていたら、クラスター感染や、リバウンドで感染者増加(-_-#)になってしまうと思います。お正月に開催された箱根駅伝のテレビ・ラジオ中継でも、再三に渡って「沿道応援を控えて下さい。」とお願いされていたのに、コース沿道では、多くの人の応援が見受けられました。誰も応援・観戦はしたいですが、新型コロナウイルス感染予防対策のマナー・モラルを守る方が多いのに、沿道に来られている方々は、この行動が明日の日本の将来に繋がる事が、理解出来ない人たちなのでしょうか❓ヽ(`Д´#)ノ ちょっとおふざけが過ぎるように感じます。もう、感染の大波は要らない・イヤだ‼️ これからも、「ウイルスに移らない・移さない」ための行動を、しっかり行って欲しいものです。


先ほどのニュースで、大阪府知事が、大阪府での新型コロナウイルス感染者数が増加した現状を、「第4波になりつつある!」と会見したと報道していました(-.-#)。でもこうなると言う事は、まだ何かが足りないと言う事だと思うし、田舎のおじさんから言うと、「ちょっと、おふざけが過ぎるぞ‼️」ヽ(`Д´#)ノ💢💢。これまでも・これからも、引き締まって行こう(-_-#)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿