倉庫番の落書き帳

倉庫番の私が、色々な事を書く落書き帳みたいな所です。

大林宣彦監督を偲ぶ

2020-04-11 08:16:45 | 日記
おはようございます(。>ω<。)。 先ほどNHKラジオを聴いていたら、広島尾道市出身の映画監督大林宣彦監督が、肺がんで亡くなったと放送していました。映画館で観た訳でなく、熱烈な映画ファンではありませんが、テレビで放送された映画の素晴らしい映像や、色々な人間模様の演出、舞台となる尾道市の街並みの美しさが私は好きでした。行ってみたい街の一つになりました。大林宣彦監督、尾道市を紹介していただきまして、ありがとうございました。運転免許を取ったり、尾道市も高速道路が整備されて近くなったので、尾道市には何回か訪問して、映像に映る場所も含めて、尾道の街並みを楽しむ事が出来ました。また機会があればまた行きたいと思っています。また・また言いますが、色々な事でありがとうございます。ご苦労さまでした。
 

鳥取西道路近くの道沿いの、桜の木を撮影してみました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿