観葉植物を育てる話

観葉植物やら一部野菜とか(失敗多し!)そんな話が中心です。
フェイクグリーンとかも入れていい?

ニゲラ発芽

2007年10月30日 16時02分41秒 | ニゲラ

タネをまいて一週間くらいで芽が出てきましたよ(*>∀<*)

 

Dscf3367

 

あ゛っ、わかんない?

 

 

Dscf3388

 

まだ分からないかな。

 

 

 

Dscf3390

 

最初からこの写真を載せろって?

 

大きくなるんだよ(*>∀<*)

  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーっと・・・写真、ちょっとイラっときましたけ... (こうめ)
2007-11-03 14:53:04
えーっと・・・写真、ちょっとイラっときましたけど?(笑)
嘘ですよ、ウケました(^^)

ところで、これは何の土ですか?初めて見ます。

「おまえたち、ちゃんと育つんだぞ!」と、子供を里子に出した
母のような(?)気持ちで見守っております(笑)
返信する
●こうめさん (rider)
2007-11-04 10:23:03
●こうめさん

んとねー。アイリスオオヤマの「粒状培養土」ってやつです。(そのまんま・・・)
なかなかいいかんじです。

根腐しにくいって書いてあったから買ってみたんだけど。。。
 
いまはもっとワサワサと育っていますよ~。
多少間引いた方がいいのかな??
と、悩んでいる最中です。
返信する
お見事PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ (DD♪)
2007-11-04 15:54:24
お見事PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
返信する
●DDさん (rider)
2007-11-05 21:21:00
●DDさん

ありがとぉ~

なんか秋に種まくなんて楽しいですよね♪

すくすくと成長してますよん。
返信する

コメントを投稿