PLACE TO BE...

日々の色々を綴っています。
ピアニストの上原ひろみさんが大好きで、アーティストとしても、人間としても尊敬しています☆☆

世界バレー⇒おじいちゃん

2010-11-15 21:36:19 | 音楽・映画・本・美術・テレビ
あっという間に11月も中旬ですね。
そういえば、先日何かの番組で「今年もあと50日です」とか言っていたっけ。
そろそろ年末に向けて、色々準備しなければ、ね。

そんな中。

全日本女子、やりましたね!
32年ぶりの銅メダル!!
めでたい!!!

ファンだった高橋みゆき選手はいないけれど。
メンバーの中に竹下佳江選手がいたのは、とてもうれしかった。
全日本が1番苦しい時を知っているテンさん。
それを乗り越えて全日本を立て直してきた人たちの1人に違いないテンさん。

シンさんもうれしかっただろうなぁ・・・。

と、思って、シンさんのブログを覗きに行ったら・・・
一言も触れられてない!!
何でかなー。
コメントしてる人もいたけれど、何だか敢えて話題を避けている気がするのだけど。
まだバレーに未練があるからこその気がするのだけれど・・・。
と、深読みしてしまう私なのです。

ま、何はともあれ。
日本、おめでとさん!!
やっほろほいほい♪やっほろほーい♪

そして、今日からはいよいよ『おじいちゃんは25歳』オンエアですね!

最近竜也さん情報から遠ざかっていたけれど、忘れなかったよ!オンエアの日!
エライ?エライ??
ちゃんと録画準備もしましたとも!

でも全国的に放送するんじゃないのですね・・・
なんで?

見れない地域の方も多いみたいなので、時間があったらちょいちょいレポしていこうと思います

最新の画像もっと見る