PLACE TO BE...

日々の色々を綴っています。
ピアニストの上原ひろみさんが大好きで、アーティストとしても、人間としても尊敬しています☆☆

再会♪

2012-03-18 20:37:28 | 日々のこと
先日、以前働いていた楽器店の発表会に、おじゃましてきました

会社の方や、同僚だった先生方にお会いしてきました

3年??ぶりにお会いして、それぞれ環境やら色々が変わっていた先生もいましたが、みなさんお元気そうで嬉しかったですっ

まだ午後の部が残っていたので、ゆっくりお話することは出来ませんでしたが、懐かしかったです

そして、仲良くさせていただいていたピアノ科の先生と、ランチも

色々とお話してきましたっ

翌日には、色々な先生方から、メールもいただき。

ありがとうございましたっ

また時期をみて、遊びにいけたらいいなぁ

最新の画像もっと見る