PLACE TO BE...

日々の色々を綴っています。
ピアニストの上原ひろみさんが大好きで、アーティストとしても、人間としても尊敬しています☆☆

勉強会終了!

2012-03-10 21:39:35 | 仕事
先日、約1年を通して通っていた、仕事関係の勉強会が終了しました

いつもレッスンの様子を撮影して、それを見ながら勉強会は進んでいきます。

今回は、他の先生がそれぞれ1本のところ、ぽにょは3本のVTRを見られ、グッタリでした
最後には、スタッフの先生に「ゴメンね」と言われました

でも、好きにやるつもりなら好きに出来る現場の中で、こうした機会を作っていただき、色々とアドバイスをいただけたことは、本当に、プラスになったと思います

また5月から、色々企画しているそうで・・・。

勉強になったとはいえ、また参加することがないことを願うばかりですが・・・(笑)

でも、他の先生方とも仲良しになれたので、終わってみるとちょっと寂しかったり

今回の勉強会が無駄にならないように、この春からの新しいクラスでは、さらに頑張ろうと思いますっっ

帰りには、自分へのご褒美ということで、あまおうのロールケーキを買ってきました

おいしかったっ

さてさて。

明日は前の楽器店の発表会
ぽにょもご挨拶に伺います

楽しみぃ

最新の画像もっと見る