PLACE TO BE...

日々の色々を綴っています。
ピアニストの上原ひろみさんが大好きで、アーティストとしても、人間としても尊敬しています☆☆

さい芸に行ってきましたっ☆

2012-05-23 21:49:07 | 日々のこと
5月20日の日曜日。

久しぶりに、さい芸に行ってきました

『海辺のカフカ』の千秋楽でしたが。

今回は、音楽ホールに行ってきました

母の二胡の発表会です

母は、帰ってきてから「疲れた、疲れたぁ」と言ってましたが、グループの皆サンとも結束が強くなったようで、今度は池袋の公開レッスンに行くんだそうです

ぽにょも疲れたけど、いい気分転換になりましたっっ


最新の画像もっと見る