PLACE TO BE...

日々の色々を綴っています。
ピアニストの上原ひろみさんが大好きで、アーティストとしても、人間としても尊敬しています☆☆

2010年、反省会。

2010-12-31 18:00:31 | 日々のこと
今年も残りわずかですね。
大掃除を終えて、ピアノとエレクトーンの弾き納めをして、今、ぬくぬくしてます。

今年の最初。
色々と目標を立てました。

1番大きな目標であった、ピアノ演奏グレード4級を取る、という目標は、残念ながら達成することが出来ませんでした。
でも、来年早々に再チャレンジすることが決まっているので、また一生懸命頑張ってこようと思います!

仕事に関しては、自分の出来ることは出来たかな、と。
でも満足したら終わりの仕事なので、これからも満足することなくもっといいレッスンが出来るように、頑張っていきたいと思います。

今年前半は入院したり、フラフラしたり、踏んだり蹴ったりでしたが、後半は大きな病気や怪我もすることなく無事に過ごすことが出来てよかったです。

そしてうれしかったのは、今年も竜也さんやひろみちゃんを通しての新しい出会いがたくさんあったこと。
ブログでの新しい出会いだったり、実際にお会いできた方。
みなさん本当に優しくて、いい方で、とても良い思い出ができて良かったです。

そしてそんな出会いをくれた竜也さんの舞台、ひろみちゃんのライブに今年も参加出来たこと。
それがとってもとってもうれしかったです。

来年も良い年になりますように・・・☆

みなさんにとっても良い年になりますように、お祈りしています。

今年もぽにょとぽにょブログがお世話になりました。
ありがとうございました。

みなさん、良いお年を・・・♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつ (真由美)
2010-12-31 23:16:17
お疲れ様でした~

体調は大変そうだったね。
でも全て前向きに動いているようで良かったです。

今年はあまり遊べなかったけど、来年は遊ぼうね。
ワクワクする遊びをしたいです(笑)

あ、今さらだけど年賀状書いていいのだろうか

わんちゃんって喪中になるの?
返信する
真由美ちゃんへ♪ (ぽにょ)
2011-01-02 22:22:53
あけおめ~

すっかりダラダラの寝正月だよ~
今年はいっぱい遊ぼうね!!

喪中の件はメールの通りです~。
よろしくねん
返信する