毘沙倶楽部(vaisravana)

くまモン大好き!料理&家族のお弁当日記☆

”連休to..Xmas・・”

2007-12-22 07:44:05 | 子供の記録
今日から3連休です・・うれしいな~
友達や姉妹で忘年会&Xmas会です
息子へのプレゼントも買わなくちゃ・・でも
今年は自転車なんですが・・頭の大きい息子はヘルメットが
子供用では入りません・・
入るのは大人用・・体は子供なのに
頭だけ大人用のヘルメットって変なんです~
でもやっと昨日見つけました。息子の頭に入るヘルメット・・
諦めずに探してみるものですね・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会! (めぐ)
2007-12-22 13:37:15
私たちも休みなので、忘年会しましょぃ。旦那は喘息がひどくなりドクターストップで、今月は飲めませんけど、私が飲みます(笑)(*^_^*) お正月休みはいつからですか?
返信する
Unknown (毘沙倶楽部)
2007-12-22 15:20:35
>めぐさんへ
本当忘年会したいですね・・
パパさん喘息大丈夫ですか?
お正月休みは12/28~1/6までの予定ですが
1/4日は仕事になります・・事務処理があるので
本社から出社するようにお願いされました。

返信する
Unknown (ガンダム)
2007-12-22 16:37:58
僕はクリスマスが楽しみです。自転車買ったら
友達とたくさん遊べる~
ヘルメット白がいいな・・・
返信する
Unknown (もえたんママ)
2007-12-22 17:32:14
今日は、早めだけど、もえたんのプレゼントを、枕元置いておきました
起きてから、とっても喜んでた
を、買ってきたので今からクリスマスパーティ
もえたんサンタさんが来てくれて良かったね~
返信する
Unknown (keichun)
2007-12-22 17:49:03
ヘルメット見つかって良かったですね~^^

あー、私は
病気がちの娘2人に挟まれて
まだプレゼントを買いに行ってませーん!!
(ホントは幼稚園に行ってる間に買うつもりだったのです。。トホホ)

明日も出掛けられるのやら??
うちは遅れてサンタさんが来るかもしれない・・・って
ちょっとだけ吹き込んだら
娘は困惑気味でした(ゴメン!!)
返信する
Unknown (毘沙倶楽部)
2007-12-22 21:59:16
>もえたんママさんへ
もえたん・・サンタさん来てよかったね~
おりこうさんだったから早くサンタさんプレゼント
届けに来てくれたんですね・・
返信する
Unknown (毘沙倶楽部)
2007-12-22 22:04:54
>keichunさんへ
風邪、嘔吐早くよくなるといいですね・・
長引いてるみたいで心配です。
クリスマスプレゼント
元気になってからでも充分だと思いますきっと素敵なプレゼントに娘さんたち
喜んで元気になりますよ~
1日でも早くよくなります様に・・
返信する
Unknown (問天)
2007-12-23 15:35:13
忘年会&クリスマスパーティ楽しんでください♪

ガンダムくん、自転車&ヘルメット良かったね~♪
お勉強もパソコンもお手伝いも頑張ったおりこうさんだからサンタさんも来てくれたんでしょうね\(^o^)/
返信する