毘沙倶楽部(vaisravana)

くまモン大好き!料理&家族のお弁当日記☆

うれしい企画!

2007-10-22 07:20:04 | 日記
私のパパさんの会社で・・好きなものを
選べる!!すご~く有難い企画
旅行はもちろん
グルメがすごい!

カタログ秋号!からえらべるんですが・・
今回の秋号は・・豪華!
松阪牛・タラバカニ・海鮮セット・おせちetc・・・
などのいろんなものが、あります。

我が家で狙ってるのがこの・・松阪牛(3万円相当)
すき焼き、焼肉、しゃぶしゃぶ、
いろんな楽しみ方があると思うと・・うふっ
また欲しくなりますね~~
ぐびっ
GETしたら食べて飲みますよ

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIRO)
2007-10-22 10:29:28
届いたらお知らせください!おじゃまします。

なーんて(笑)☆

そんな美味しいのが食べれる?羨ましいです↑
返信する
HIROさんへ (毘沙倶楽部)
2007-10-22 20:21:15
コメントありがとうございます!
でも・・手続きが、意外と厄介なんですよ~。

面倒ですが・・頑張って取り寄せたいと思います!
私は・・タラバカニが食べたいんですけど・・

カニの美味しい季節なので、渡りかになども
賞味したいところなんですけど・・なかなか・・??
食べれないものです!
返信する
Unknown (ガンダム)
2007-10-22 20:28:06
早く松坂牛、食べたいな~~

僕は、しゃぶしゃぶがいいな!
返信する
楽しみ! (ケンピー)
2007-10-22 20:49:52
 ガンダム君 スキヤキいいですね
肉が届いたなら持ってお邪魔しますね
元気玉も、肉大好きだから足りるかな
返信する
間違い (ケンピー)
2007-10-22 20:56:24
 スキヤキではなく、しゃぶしゃぶの間違いでした
返信する
ケンピーさんへ (毘沙倶楽部)
2007-10-22 21:28:35
宜しくお願いいたします。
元気玉くん、ピカちゃんのお肉
好きは最近・・知りました。(^.^)うちでも
気持ちいいくらいたくさん食べてくれますよ!
ピカちゃんたこ焼き上手でした。
いいお嫁さんになりますよ

昨日は、ハンバーグ&たこ焼き美味しかったですか?
松阪牛は・・しゃぶしゃぶですよね~

楽しみに待っててください!

毘沙は
返信する
ケンピーさんへ (ガンダム)
2007-10-22 21:39:17
僕の肉を300グラム?用意しときます!
バラ、モモ、ムネすべて霜降りです
返信する
Unknown (問天)
2007-10-22 23:14:46
私もガンダムくんのお肉を分けてもらいに行こうっと♪
お肉が届いたら私にもご連絡ください
返信する
Unknown (mikan)
2007-10-23 00:25:32
私はタラバガニがいいなー。
以前、義理の妹が北海道に行った時送ってくれて初食した時おいしさに感動したので・・・また食べたーい。
(懸賞探してみようかな)
返信する
問天さんへ (毘沙倶楽部)
2007-10-23 06:54:56
ガンダム君の霜降り肉でよければ・・いつでも
どうぞ!!(^.^)
今ならたっぷりありますよ~~(^.^)
でも、届いたら
みんなで集まりたいですね!(^_-)-☆
返信する