毘沙倶楽部(vaisravana)

くまモン大好き!料理&家族のお弁当日記☆

温泉三昧!

2007-10-06 14:30:41 | 温泉
涼しくなってくると・・私はよく温泉にでかけます。
私のお気に入り温泉ベスト3!


1)湯ら癒ら「熊本県阿蘇」

2)源氏「熊本県山鹿市」

3)華の荘「熊本県人吉市」(左上写真!家族湯露天付き)

11月くらいから・・お休みのたび
行きたいと思います。


明日からたままさんちは・・
家族でハウステンボス!!
いいですね~~(^_-)-☆
楽しんできてください!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまま)
2007-10-06 21:05:48
は~いいってきま~す
お土産楽しみに待っててね
天気が心配だけど祈ってます
返信する
Unknown (問天)
2007-10-06 22:18:50
私もそろそろ温泉に行きたいです!
いい季節になりましたものね~。
のんびりしたい今日この頃。。。
返信する
Unknown (毘沙倶楽部)
2007-10-07 11:39:34
>たままさんへ
ハウステンボス楽しんできてください!
写メールありがとうございました。
恐竜に食べられないように!

返信する
Unknown (毘沙倶楽部)
2007-10-07 11:47:29
>問天さんへ

温泉は・・本当良い季節ですよね!
癒すにはいいですよね?
肩こりのもいいし日頃の疲れも取れますし・・

問天さんはこの連休は?お仕事ですか?

私も今熊本の病院(お見舞い)から帰宅しましたが
疲れが少しでてきました。
早起きだったのと・・安心してから?
でしょう・・

設備も違うし看護士さんたちがすごく良い人たちで
良かったです。
田舎の病院と違い・・さすが!でした。

返信する