毘沙倶楽部(vaisravana)

くまモン大好き!料理&家族のお弁当日記☆

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーちゃん)
2007-11-25 14:50:52
可愛いコートですね~
しかも、手作りなんてスゴイ
私も、挑戦してみようかな~
返信する
Unknown (おやじガンダム)
2007-11-25 15:54:51
とても可愛いコートでしたよ。
着ている姿も、萌え~
でした
返信する
Unknown (たまま)
2007-11-25 17:46:57
すごく上手に出来てて可愛いですね~
今度は着てるとこを見てみたいです!!
ところで元気玉くん。。。サッカ-の試合直前に足を痛めて1試合目の前半に出て後半と2試合目は全くでてません 結果は1勝1敗。残念でした また次に頑張ってくれるかな~
返信する
Unknown (毘沙倶楽部)
2007-11-25 19:56:29
元気玉くん大丈夫ですか?
心配ですね~
返信する
Unknown (ガンダム)
2007-11-25 20:11:57
元気玉君大丈夫なの心配
返信する
Unknown (mikan)
2007-11-25 20:30:10
もう、出来たんですねー
すごい
わーカワイイお洋服出来たですね。
きっと、なーすさんすごく喜ばれると思います。
人に喜んでもらいたいと頑張られた毘沙さんに感動です。
返信する
Unknown (毘沙倶楽部)
2007-11-25 21:41:44
>mikanさんへ
ありがとうございます。
子供服はこれからどんどん投稿していきたいと思いますので、宜しくおねがい致します。
返信する
Unknown (問天)
2007-11-25 22:44:15
可愛い~!
うちのお嬢も欲しがっていました♪
160cmサイズ・・・出来ますか?
返信する
Unknown (毘沙倶楽部)
2007-11-25 23:53:13
>問天さんへ
はい・・出来ますよ。
お嬢さんは、中学生なので・・可愛くよりシックに・・


返信する
Unknown (毘沙倶楽部)
2007-11-25 23:56:55
>あーちゃんさんへ
子供さんに是非、作られてください!
手作りは何でもいいですよね~
返信する