パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

日本製のスマホ。。

2022-10-07 18:16:58 | タイ王国
ゆっくりに路線バスが移動を始めたので、兼ねてから試して見たかった日本製のシニア向けの簡単スマホのタイ国内でのタイSIMを挿してその使い勝手のテストを、始めて見る事にしました。。
端末の価格からして、タイ国内で運用を試して見る必要度は余り高い物では有りませんが、選択SIMはタイ国内で余り地域差の少ないSIMを挿しての、モバイル運用テストですが思った依りも快適度は高いので、移動中の作業も適度に対応出来て仕舞うのには、少し驚かされて仕舞いました。。
此の簡単スマホ利用目的や運用状況の予定としては、雨季から乾季の始まり近くにまとまって降るゲリラ豪雨並みの雨の対策に持ち歩いて居ます、此の簡単スマホの特徴は雨だけで無く防塵対応も出来て、日本では少なく成った沈み混む道等に、スマホを落とすことが逢っても、水道で手軽に洗い流せるのが、意外に私の様にど田舎の郊外での作業が多い人間には、戸手も便利な点だと言えます、特に私がドベチャに落ちて泥まみれの簡単スマホを、水道で石鹸を付けて洗い流して居る姿を見掛けてタイ人は戸手も驚いた見たいです。
タイ人も私が使って居た簡単スマホを、他でも数度見掛けた事が有るそうですが、今までに見掛けた簡単スマホを使って居た、日本人のタイプと使い方と画面スタイルから、こんなハード対応が出来る端末だとは、思わなかった見たいです。。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿