パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

古いスマートフォン。。

2020-10-19 08:23:43 | タイ王国
先日部屋の片付けをして暇があったので、見付けたスマートフォンを、並べてみたのですが、無精者の私の性格を反映してか、ダースを超えるスマートフォンの数に、我ながら驚いて仕舞いましたが、此れに現在持ち歩いて居るスマートフォンを足し加えると、2ダース近くのスマートフォンの数に成り、パーム時代からのスマートフォンも有るので、色々試して使って見ていて、意外に役に立ちそうな携帯を見付けて、日本風に言えばガラケータイプの携帯ですが、SIMカードを入れて試している時に、電話が掛かって来て受けたのですが、その時の音声の良さと便利さで、この携帯を電話機能に徹して持ち歩いて、見ようかと思って居ます、超薄型で手持ち感もよく、現行のスマートフォンに比べると、サイズは、とても小さくて持ち運びにも優れている感じなので、持ち歩いても良いかなと、思って居ます。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿