パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

アイホン5

2017-09-30 09:50:18 | タイ王国
古いアイホンシリーズの、アイホン5を持ち出して見ました、実際の作業ではアイホン4Sでも良いのですが、やや大きめの画面サイズの、アイホン5の能力も試してみる事に、しました。。

アイホン5は、アイホン4Sに比べて湿気に依る、おかしな動きがある事と、その湿気で夏場のワイシャツの、胸ポケットでの湿気でも、容易くバッテリーの膨張を招いて、液晶を持ち上げて仕舞う状態に、成るので注意が必要だと言えます。

とはいえ小さいので、ついつい使って仕舞うので、ワイシャツの湿気のレベルが、分かりづらいと思うので、説明を入れると夏場のスーツの、下の汗ばんだ時の、ワイシャツの胸ポケットに入れてある、アイホン5の湿気のレベルだと思って頂けると、分かりやすいと、思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿