パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

午前中を静かにゆったり。。

2021-10-12 12:30:59 | タイ王国
そろそろ午前中のお茶の時間です、普段とは違った、地方都市の外れの集落の中心に位置する、ど田舎の日本風に見れば色々な物を売って居る、よろずやの前に置かれた、カフェショップ風のセメントで出来たテーブルと椅子に、腰を下ろして出来上がって来るお茶代わりの、飲み物を待ちながらの、ブログの発信です、田舎臭い風を受けながらの、お茶タイムです、此処に爽やかな風が吹けば、とても良い午前中のお茶タイムですが、残念です。。
とは言えこう言ったタイの地方都市の外れに在る集落の、カフェショップも所によっては、オシャレにネットカフェ並みにオシャレなパソコンが置かれて、ショップの周りをサッシで囲んだ様な、如何にもオーナーの趣味バリバリの、茶店も有るので、タイのど田舎も随分と昔と変わって発展、豊かに成ったなと思って仕舞います。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿