パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

7型タブレット  続き

2017-11-08 03:09:31 | タイ王国
今日も似た時間帯に7型のタブレットを、持ち出して見ました、比較的に今回は移動中の運用ですが、空いたバスでは、大きなサイズの7型のタブレットも意外に扱い易いので、驚いて居ます。

次回は、7型のタブレットを、タイの郊外に持ち出して使って見ようと思って居ますが、日本だと大きめに思えるこのサイズのタブレットですが、スーパー等のスマホ売り場では相変わらず売られているので、このサイズのタブレットも意外に需要が多いのかも知れません。

確かに作業をするには細かな部分を、選択が画面サイズからでも出来るので、私もこの点をかって、移動中のバスに持ち込んだのですが?分からなかった利益が随所に出て来て此れは意外に、使いやすいかもと、思って居ますが、私の、7型のタブレットは、古くてバッテリーの持ちが悪いので、新しく購入すること、が必要かも知れません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿