パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

夜にモバイル。。

2019-07-23 22:21:39 | タイ王国
今回は細かなお節介だったので、ブログを書く回数が極端に少なく成って仕舞いました、小さな移動と作業だったので、時間を使って仕舞ったのが、原因だと思って居ます。。

扱うスマホは、メインのアイホンシリーズと少し古く成ってしまった、中華スマホのコンビでの、運用に成りました。。

古く成ってしまった、中華スマホと言っても発売から、わずか数カ月の、事ですが中華スマホの多くが、アイホンシリーズとは異なり、発売されて数カ月で、もう古く成って、思われて仕舞うのは、発売されるスマホが、余りにも多いせいでは、無いかと思って居ます。。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿