パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

午前1時のモバイル。。

2019-12-25 03:15:23 | タイ王国
ゆっくりとくつろいで居ます、最近はお節介に時間を、取られる事が多くなり、ゆったりとした移動が出来ない感じで、タイの、ベストシーズンと合わせて、お節介の時間割が、後ろにずれ込む事が、今の小さな困り事です。。

友好会を始めて、20年を数える位に成りましたが、その間のタイの、豊かさと発展は、目をみはるものがあり、古き良き時代を懐かしむ方は、やや懐古趣味に、陥りそうな現在のタイの、発展だと言えます、パタヤに始めておいでになり、4〜5年目の方は、近頃のパタヤの物価高に、日本での物の物価の変化に比べて驚かれる事と思いますが、昔のパタヤを、知る者にはより多くの驚きをもたらしてくれます。。

友好会、設立当時は、パタヤを行く女性の多くがジーンズに、サンダル履きだった事を思うと、今の高級ジーンズに高級スニーカーの、女性はその間の変化に、驚かされて仕舞います。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿