パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

お昼前のおこもり生活。。

2020-04-28 12:40:41 | タイ王国
久し振りに、超古い4型グローバルスマホを使って、ブログを書いて居ます、結構日本語性能が良いので、ブログを書く手間が減って日本語変換能力も、最近のグローバルスマホに比べて、使い安いので文章を書くスピードが早まり、ついつい手に取ってブログを書いて仕舞います。。

最初は昔の学習のせいかと思ったのですが固有名詞もスパスパ変換するので、元来の日本語変換能力なのかも知れません、CPU性能が良い訳では無いので、不思議な感じがして居ます。。

おこもり生活には、良い時間潰しと気分転換に成って居る感じです、このスマホはタイの東北部の国境の町を訪れてた際に、電話会社の路上販売の、お姉さんのキャッチセールに捕まって、買った物ですが、性能は今一つだけど、小型で使い勝手が良くてバッテリーも気楽に交換出来て、コスパも良いと言って居たので買ったのですが、本当にそうだとは思いませんでした。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿