パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

ゆったり夜のふと。。

2022-07-23 05:02:45 | タイ王国
ゆっくりに準備作業です、ここ数日朝が早いので、準備時間も早めに対応です、移動距離が長距離なので、移動中の交通機関で着く迄、時間が有るので、その間の時間での休息を行う事に成ります。。
最近は日本製のスマホを使う機会が多く成ったので、久し振りに縦長の日本製のスマホを、手に取って使って見たのですが、短冊の様に縦長で幅が狭いと思って居たら、たまたまアイホン6Sを手に取る作業機会が有り、双方のスマホでキーで文字を写し取ったのですが、その双方のスマホの幅が同じで感じで、今迄は短冊型の縦長スマホは、幅を狭くし縦を伸ばして画面サイズを稼いで居ると思って居たのですが、元来アップルが、色々スマホサイズを、研究して得たスマホ幅を、此の日本製のスマホはただ縦を長く伸ばしただけだと分かり、此の日本製のスマホが出た折りに日本中のスマホ評論家が、誰もこの点に触れて、居ないのは評論家全てが、スマホメーカーのまわし者だと言う証明だと言えます。。
此の短冊型の縦長のスマホの、ボディーを説明する場合に、縦何センチ幅を何センチ伸ばして画面比率を縦長に云々と言う依も、日本国内でバカ売れしたアイホン6を縦に伸ばしたスタイルですで、多くの日本人は此のスマホのスタイルと手持ち感が理解出来ると思うのですが?如何な門でしょう。。。
アイホンシリーズがメインスマホの私のモバイル運用事情では、この事実が分かってから、今迄余り持ち歩かなかった此のスマホの持ち出し割合が激増して仕舞いました。。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿