新し目の中華系のスマホなので、画面サイズも画面スタイルも現行の、ミドルクラスのスマホと?見た目は変わりませんが、最近の低価格帯の中華系のスマホの、CPU性能が、少し前のミドルクラスの中華系のスマホと、似てきた為私の場合は、画面繊細度の低い少し大き目の画面サイズの、低価格帯の、スマホを持ち歩いて居ます。。
私の場合は、夜間移動時間の大半が、暗闇での運用に成るので、こうした昼間とは違った仕様の、スマホの方が、使い易く気楽な運用が出来るので、最近では夜にはこう言った、文章対応の、良いスマホを使う事が、多くなりました。
とは言えタイで売られている中華系のスマホの多くが、グローバル仕様な為、中には日本語が直ぐに使えない機種も有りますが、低価格帯のグローバルスマホでも、アイホンシリーズ並みの、日本語入力が出来る、スマホも多々有りますが、日本でユーチューブ等で、紹介されて居る中華系のスマホの中には、スペックは良いかも知れませんが、日本語入力や日本語変換の性能が悪い、スマホも有るので、使用目的に合わせた?スマホを中華系のスマホを、タイで選ぶ際には、注意が必要だと、言えます。。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます