パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

午後のアンドロイドスマホ。。

2018-01-15 13:37:14 | タイ王国
続けて古いスマホを、使って居ます、4〜5年前の、日本の、スマホを、シム解除をして有るので、日本からタイに持ち込んだ、スマホです。

日本からのスマホは、大抵が当時の高級機に成るものが、多いのですが、今回の、スマホも、そう言った一台に成ります、スペックもサイズも当時としては、大きい方の画面サイズでしたが、今では5型以上の画面サイズのスマホが、タイでも普通に成ったので、此のスマホも、今では、浮く事も無く、周りからの、目線も無く気楽に、扱えるスマホとしては、表記も日本語で、日本語環境では、当時の高級機ですから、至れり尽くせりの、スマホだと言えます。。

多くの、タイでのモバイル生活の、スマホをまるで、メーカーの回し者の様な、紹介が多いのですが、ブログも日本に使わ無く成ったスマホを、使って見て、紹介するブログも有っても良いかと、考えて実際に、そう言ったスマホを、使ってブログを、書いて見る事にしました。

此れから、少しの間ですが、そう言ったカタチの、スマホやタブレットを、使ってブログを、書いて実際に、試して見ようと、思って居ます。。

それに加えても、此の5年を過ぎた、スマホ良く動いてくれますね。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿