パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

移動の始まりのモバイル。。

2019-07-26 23:39:49 | タイ王国
私の待つ夜行バスが、着いたので乗り込みゆったり気分で、ブログを書き始めました、以前はタイにて海外生活を、送る世界各地から来られる、外国人が多かったのですが、此処2〜3年はとみにタイ人の、豊かさを求める乗客が、増えて来ました。。

夜行バスで、ネットを楽しむ方も増えて来て、見た目、ハイカラな雰囲気を醸し出すタイ人の、姿も増えて来た感じがして居ます、私の場合は見た目が、まんまタイ人なので、良く気楽に話し掛けられるのですが、話すと日本人と分かるのでタイ人の乗客は、風変わりな私に、不思議な目を向けられる、方が増えて来ました。。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿