パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

ゆっくりと夕方まで。。

2023-01-19 17:08:25 | タイ王国
ゆっくりと移動する路線バスからの、ブログの作成です、今回は2〜3世代前の日本製のシニアホーンを、持ち出して来て移動中の空き時間に、色々と試して見る事にしました、今回のブログはタイのシムを入れて、古いシニアホーンで書き始めて見ました、雰囲気的には昔のバッテリー交換が可能な、普及価格帯のスマホ見たいな感じで、懐古趣味の私には少し懐かしい感覚が湧いて仕舞いました、扱い感としてはとても古い時代のまだ画面サイズが、5型前後だった頃のギャラクシーの高級機見たいな感じの使い勝手で、今普通に使うには少し面倒なスマホの感じです、ボディースタイルの見た目だとアイホン3Gを丸みを其の儘に、薄く画面サイズを4〜5型にした、アンドロイド端末といったボディースタイルだと言えます、周りのタイ人の目からだと、古い時代ギャラクシーをまだ今でも使って居る変わったユーザーに、見える感じです。。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿