パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

夕方の移動だよ。。

2018-08-31 17:09:58 | タイ王国
夕方まだ日差しが強いタイの東北地方は、相変わらずの、陽気です、私は、久し振りに国内に戻りまた、アセアン諸国に出かけるしばしの、休みです。。

今回は、国際お節介が長引きそうなので、持ち歩く荷物を考えないと、いけないのは、やや厄介だと思っています。

持ち歩く入れ物の、サイズと重さも、国際お節介だと、気に掛けないと、いけないのは、辛い点だと言えます、国内でもたまに有りますが、特に移動が航空機の場合ですが、これが厄介でバッテリーが、預け辛いのは、困りものです。。

この入れ物、移動中の合間で、バック屋が店じまいで?叩き売りの最中に、安く買ったものですが貧乏を、じふするわたしですが、国際お節介では少し見えを張って、見た目が良くて、軽いスーツケースを買ったのですが、先日、お節介相手に、貧乏と言う割には、良いスーツケース持ってますねと言われて、私も見栄張ってうん万円で買ったので、ちょっと国際お節介用に見栄はってかったんです、といったら、うん万円ですか、へえ〜そのスーツケースは、普通はルイビトンのバックより高いですよ言われて、コピーかなとも思ったのですが、日本で店構えて、コピー売るわけがない気もするので、それ以来貧乏性なわたしは、そのスーツケースを、買って来たときに、入っていた袋に入れて、しまっちゃいました。。

そんな訳も有り、今は、代わりのスーツケースを物色中です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿