パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

午後の終わり頃。。

2019-09-29 00:10:03 | タイ王国
ゆっくり夜行バスでしっかりと、寝込んで仕舞いました、不定期に起こるこの眠り癖の、原因が不明でしたが、何か原因の一つが、分かって来た感じです。。

私は良く昼間のお節介での、疲れや気分転換に、路線バスや夜行バスの中で、以前覚えたタイマッサージの、自分用のマッサージを、その日の気分によって、自分に対して、施すのですが、その日のタイマッサージの、した場所によって眠気が襲って来ることが分かって来ました。

その眠気が、起きて仕舞うのが、今までは、一定で無かったので、気付かなかったのですが、其の場所は、心臓と脳に近付くに従って起こって仕舞うことが、分かりました、。。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿