パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

扱うスマホでは。。

2018-08-21 18:23:19 | タイ王国
引き続いて、古い4型のアンドロイドスマホから、ブログを、書いています、何せ古い4型の、小さな画面サイズなのでタブレットから、スマホに変えると、本当にこんなスマホで、ブログ発信が出来るのか、とても不思議な感じがしますがいざ使い始めると、これ程、手軽に使えるスマホは、現行では、少ないのでは無いかと、思って仕舞います。

実際には、文字の把握数では、アイホン5と変わらない位に、対応が出来て仕舞うので、尚更に、一度使い始めるとついついポケットに入れて、持ち歩いて仕舞います、日本ではテレビのゴールデンタイムですが、ここタイでは夕飯が終わった時間位なので、ちょっとした合間の、ブログ発信では、これからも、此のスマホは、活躍してくれそうな、感じですね。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿