パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

夜遅くに

2017-02-01 03:17:34 | ブログ
こんばんわ、皆さんお元気ですか、私は体の調子が今ひとつな感じです、最近はお節介が続いたせいかも知れないので、少し休憩をする事にして、少しゆっくりと、作業をする事にしました。
私は周りの日本人と比べて、やや目立たない感なので、周りに溶け込める反面気付かれ無い欠点も有り、ゆっくりと周りを観察出来る環境なので、お節介の作業は向いて居たと言えます。
私は今手元に、数台のスマホを持って、お節介をして居ますが、もし此れを一台にすると成ると、モバイルはアイホンに成ると思うのですが、アイホンの良い理由が今ひとつ無いのが、不思議だと言えますね。。
私も高齢になり、多くの問題を抱える身に成りこう言ったブログを書くにも、題材は多いのですが、その題材の範囲が年齢毎に、狭まるのは不思議な、所です。
此のブログを、見て下さる方々は、如何ですか?



ポツンと、一人に成ると、考えて仕舞う人生のあれこれですが、ふと我に帰ると、目の前にお節介の山が有り、私の普段が其処に有るので、安心して仕舞うので、此れは此れでとても自分に役立って居ると言えますね。
毎回、私の年齢にしては、幼稚すぎる文章を書いて仕舞うので、ご不満に思われると感じますが、これからもパタヤ日本人友好会の、ブログを宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿