パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

午前2時のモバイル。。

2020-08-03 04:23:52 | タイ王国
ゆっくりした時間の流れの真夜中に、目が覚めて仕舞いブログを書き始めました、古いグローバルスマホから書いて居るので、日本語変換はややおぼつかないですが、夜中に扱うので画面サイズが大きい分、寝ぼけ眼でもブログが書けて居ます。

最近は、お節介での移動も、徐々にですがコロナウイルス前の状態に戻って来た感じです、移動を昼間の時間帯に変えて居るので、効率は以前の半分位ですが、此方も追々、夜行バスでの移動を、試して見て、コロナウイルス以前の行動パターンに変えて行こうと、思って居ます。。

今回のコロナウイルスの蔓延で、特別措置でビザの延長がなされて来ましたが、それも9月の後半までになり、タイ国内での邦人の動きも出て来そうなので、色々と私も出歩く機会が、増えそうな感じです。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿