パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

夜のはじまりに。。

2021-07-25 21:04:51 | タイ王国
ふらっと外出先から戻って来ました、今回のちょっと外出では、5年前後前の古い日本製の端末を持ち出して見ました、パット見た感じは、一目で古い端末だと分かって仕舞うのですが、タイ国内ましては、タイのど田舎では、見掛けない端末なので、スマホのスタイルは古いと分かりますが、そこそこに新鮮さがうかがえるので、良しとして持ち出して見ました、とは言え端末に書いてあるメーカーは、日本の有名メーカーなので、今回のは試して見たかった、タイの電話会社のシムが、売られて居たので、プリペイドで契約して、今回の古い日本製の端末に入れて使って見る事にしました、そんな事も有り側に居たタイ人は、珍しそうに私が金属性ボディの日本製の高級機種端末にシムを入れるのを眺めて居ました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿