パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

ゆっくりタイムと。。

2021-02-20 23:00:53 | タイ王国
ゆったりゆっくりして居ます、最近はつい数ヶ月前に見付けた小型タブレットやモバイルデバイスに、凝って居る感じですが、先日、お節介に出向いたタイ人宅で驚くべき物を見付けて仕舞って、その対応に困って仕舞いました、然程裕福だとは思えない、タイ人宅だったのですが其処に置かれてあったのは、私が、まだ若い時代に趣味だった高級オーディオが、まるでタイの派手なカラオケセットの様に置かれて有って一瞬説明しようと思ったのですが、其れは少しやめて私の手元に有る音源で、音を聞かせてもらう事にしました、ややオーディオとスピーカーの、相性が合わないのではと思ったのですがそこは昔とったきねづかで、オーディオ性能が分かるクラッシクを、聴いて見たのですが、久し振りにとても良い音を耳にして、とても良い気分で帰路につけたのは良かったと思って居ます、オーディオマニアな人ならば、分かると思いますが、プレーヤーに付いていた針の価格でアイホンの高級機を買っても、お釣りがくる位のオーディオセットだと言えば良いかと思います、とても勿体無い話ですが、此のオーディオセットも、人間同様にタイでロングステイの、余生を送るのも良いでしょう。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿