パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

ゆっくりと明け方です。。

2020-12-31 06:26:00 | タイ王国
ゆっくりと時間を過ごして居ます、大晦日ですが、どうも今ひとつ実感が薄い感じです、今年は、年はじめにやる事や予定を考えて居たのですが、年始から吹き始めたコロナ風で、その多くが実行されないまま、大晦日の今日に成って仕舞った感じです。。
私と同じかそれ以上の変化があった人は、世界中に億単位の?方々に成ったと思って居ます、私としては以前から、色々と言っていた事の、タイで起こりうる問題点の多くが、この一年を通して、タイに居られる日本人の方々に降り注いだと思って居ます、これからはこのコロナの影響で、タイに住みたい方のやや甘い考えが是正されるのは、一つのコロナウイルスの蔓延で起きた多くの悪い事の中の、良い事の一つに成った物だと、思って居ます。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿