パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

前の続き、ダイエット豊胸

2017-01-28 23:32:59 | エステダイエット
前のブログの続きですが、私も今から十数年前に、胸が大きくなる薬の事をお聞いた時は、殆ど信じて居ませんでしたが、お節介で移動を繰り返す生活に成って、良く此の胸が体型の割には、胸が大きい人が多い地域に出向く事が増えて、特に日本の方はこう行った、幼く見えても胸が大きな人が好きな方が、多いのか出向く機会が格段に、多く成った時期が、有りました。
お節介の内容は、とても難しい案件が多かったので、地方の都市部と行き帰りが、多くわずかな距離の違いで、此の胸が大きな人の割合が極端に違って居たので、最後には私も信じる様に成ったのですが、その後は出掛ける機会も減りそのままに、成って居ました。
で何故此の話かと言うと、先日日本からお越しのお節介の相手の方が、此の地域の例の植物から抽出した成分の薬を飲んで居たので、懐かしさも有り、ブログで紹介して見ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿