パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

ゆったり夜明け前のおこもり生活。。

2020-05-15 06:36:00 | タイ王国
タイや日本でもおこもり生活の、必要性は少なく成って来て居るので、今の現状はおこもりでは無くて、閉じこもり生活に変わりつつ有ります、とは言っても、チャイナコロナウィルスの危険性は全く下がって居ないので、どの情報メディアも感染者数ばかりで、此処数ヶ月はチャイナコロナウィルスへの、生活環境への変化については、全く述べて居ないのは、大きな不安材料となりそうです。。

話は全く別の方向に行きますが、最近のスマホの性能の、進歩には余り表向き情報は少ない感じがして居す、ベンチマークテストで、能力は測れる様ですが、実際の作業面では、余り意味を為さない気がして居す、私がスマホで作業するのにめちゃくちゃ時間を使う作業が有るのですが、今流行りのベンチマークテストでは、20倍近く数字の差が有る機種同士で、私の作業をさせると、良くても数倍位しか時間の短縮が無くて、ガッカリする事が有りますが、此れは意外な盲点だと思って居す。。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿