パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

夜明け前のモバイル。。

2019-10-17 07:02:52 | タイ王国
ゆっくりと夜明け前です、高原の先の山が薄らと明るく変わって来ました、最近は、夜遅く出発する夜行バスでの移動が増えたので、夜明けはまだ目的地までの道のりの半分も、行かない事が多くなりました、タイの、夜行バスは、距離とかかる時間が、余り等しく無い移動時間なので、パタヤに出向く場合は、僅かな距離でも、数時間掛かってしまう場合も有ります。。

日本だと都市部に近づくと、渋滞で遅くなると考えがちですが、それもある時間帯も有りますが、多くはバスが走って行く、路線の経路の問題の方が大きいと言えます、そんな訳も有り、私の場合は、気楽な時間割をする事にして居ます。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿