北部タイの田舎国道を行く、路線バスの車内から睡魔対策のブログを書いて居ます、日本製の古い数年前のスマホは、日本語を上手く文章へと纏め上げて行きます、ゆったりと車窓から流れ込む流れて行く光の線を、見つめて居ると、いつの間にか時間が過ぎ去り、短いタイムスリップ感覚に捕らわれ仕舞います。。
ゆっくりにと夜の遅い時間を過ごして居ます、古く成って仕舞った、アセアン諸国製のスマホは小気味良く、打ち込む文字を日本語の文章へと変えて行きます、ゆったり雰囲気で午前様の時間帯を過ごすスマホとしては、使い易いスマホだと言えます。。
最近では珍しく成って仕舞った、古いタイプのアセアン諸国製のスマホなので、日本語に対する能力は現行のアセアン諸国製のスマホ依も優れて居るのは、戸手も不思議な点です。。
ゆっくりした時間を過ごして居ます、古いアセアン諸国製の、タイでは普及クラスに属する端末からの、ブログの発信です、此の端末はハード仕様対応のスマホの一台で、厳しい気象条件の郊外使用での耐環境に、対応したスマホの一台だと言えます、ゲリラ豪雨での使用でも普通に、使用出来るスマホなので、戸手も重宝する存在だと言えます。。
ゆっくりとした夜の時間を、過ごして居ます、古いアイホンからブログを書いて見ました、10年を超える古いアイホンなので、出来る事は、僅かですが手元でのモバイル運用には適した端末だと言えます。。
日本では最近3輪の小型バイクのエンジンを積んだ、3輪の車が売れ始めた見たいですが、タイのど田舎に居る、私からすると昔から3輪のバイクのエンジンを使った、3輪のサムローが有るので、日本も依生活に密着した乗り物の需要が、高まった様なのは戸手も不思議な感じです。。
とは言うものの、タイ国内でも秋の終わり位の気温の有る私の居る地域では、周りに囲いの少ない3輪だと、サムローの場合は厚手のダウンパーカーを着無いと、薄手のダウンパーカーでは、厳しく戸手も寒いので、此れから寒さの厳しい、雪も普通に積もる日本の気候条件だと、どうするつもりでしょう。。
最近ウェーブを見ていると、日本で小排気量のタイのトクトク見たいな、三輪車が話題に成って居る様ですが、少し面白く感じて居ます。。
小排気量の三輪車で複数の3人が乗れる様ですが、125ccだと日本の方は、不安だと思いますが、タイの昔のド田舎では100cc前後のバイクで、普通に3人乗りをして走って居ましたから、このバイクで流石にいろは坂クラスの、坂道は厳しいと思いますが、登れ無くは無かったので125ccの、三輪車のクルマは日常使用では、普通に扱えて便利だと思いますが、其れを越えた使い方は、少し厳しい一面が有りそうですね、昔の日本の軽自動車は、重いボディーを持ちながら、360ccで元気良く走って居た、事を考えると現在の進歩したエンジンスタイルだと、250ccのタイプの、三輪車はより現実的な乗り物に、成りそうな感じがして来ます。。
実際に普通にタイ国内の田舎で走って居る、今目の前に止まって居ますが、此の125cc三輪車は、日本風のタイのサムローと言えば、タイの田舎を訪れた事の有る日本人の方には、もっと分かり易いかも知れません。。