アドの豆 |広告・CMの情報

日々の生活で目にする広告・CMを紹介しています。その他に、ビジネス、ゴルフ、サッカーに関する情報も公開しています。

古閑美保、PSPゲームソフト「みんなのゴルフ」のCMに起用

2005年05月18日 15時41分37秒 | TV CM
女子プロゴルファーの古閑美保が、プレイステーションポータブル(PSP)の人気ゲームソフト「みんなのゴルフ」のCMに起用され、発表されました。

もともと2006年3月まで同選手とスポンサー契約を締結しており、今回はその第1弾になります。今回のCMは「ゴルフばっかり」篇で、普段からゴルフのプレーし、プライベートでも家で「みんなのGOLF ポータブル」を楽しんでおり、いつもゴルフをしている・・・というもの。

古閑選手自身みんゴルのファンで、ツアーの移動時にPSPを持参し、「みんなのGOLF ポータブル」をプレイするほどの熱心なユーザーなのだそうです。プロゴルファーは移動が多いですからね~

古閑選手は2001年にプロ入りし、2003年には国内2勝で賞金ランキング3位に入る腕前。昨年はちょっとパッティングなどに悩んでいる感じがあり、あまり良い成績が残せない年でしたが、今年はコンスタントに上位入賞しており、名実共にトップランカーの仲間入りですね。頑張ってください!

こちらもよろしく (Clap your hands! And click THIS!) →

最新の画像もっと見る