アドの豆 |広告・CMの情報

日々の生活で目にする広告・CMを紹介しています。その他に、ビジネス、ゴルフ、サッカーに関する情報も公開しています。

山田優、カネボウ「テスティモ」新CMで大人のメイクを

2005年12月02日 17時02分35秒 | TV CM
モデル・女優の山田優が、カネボウ「テスティモ」の新CMに出演し、12月3日より放送開始となります。

今回新商品・新色全8品目が登場し、刷新したバージョンなのだが、いつも以上に化粧を塗りたくった山田優。まあ、こういう雰囲気が好きな人もいるんでしょうが、私は化粧が薄い方が好きなんで、ちょっと残念。まあ、人それぞれですかね。

CMは、口紅「噂のぷるんリップ」編、アイシャドー「まなざしに光のパウダー」編の2パターン。「噂のぷるんリップ」編では、「ぷるんを、ぎゅっと」をキャッチフレーズに、美容液の雫の落ちてきた口紅を塗ると唇がぷるんとするもの。「まなざしに光のパウダー」編では、窓に掛け外を眺める山田優の目元に光のパウダーが降り注ぐというものです。

CMは:http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/testimo/

最新の画像もっと見る