アドの豆 |広告・CMの情報

日々の生活で目にする広告・CMを紹介しています。その他に、ビジネス、ゴルフ、サッカーに関する情報も公開しています。

深田恭子、スキンケア「薬用リシアルEX」のCM起用で、セレブに

2005年06月29日 07時19分50秒 | TV CM
女優の(フカキョンこと)深田恭子が、メナードのスキンケア化粧品「薬用リシアルEX」のCMに起用され、28日に都内で発表されました。普段からスキンケアを絶やさない深田恭子さんは、「フルーツを食べてビタミンCをとったり、メークをきちんと落とし保湿したり。今はずっと日傘さして、手袋して帽子かぶってとにかく日焼けしないように」と独自のスタイルを披露。

CMでは、リムジンから颯爽とあるく深田さんが!うん、なんとなく違和感がないのはなぜでしょう。本人曰く、練習していたらしいのですが・・・リムジンから出る自分を練習ってどんなのよ?(笑)

CMは「デビュー」編で、7月16日から放送開始。

CM発表会の模様は:http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g050673.html

こちらもよろしく

最新の画像もっと見る